へたうまイラストを・・

  • 2016.05.18 Wednesday
  • 20:05
お久しぶりにこちらにきました。
G.W.は皆さんは、どのように過ごされましたか?!
わたしは毎年そうなのですが、ずっと仕事で地味に、缶詰状態でした。^^;)
一日くらいはどこかにいきたいと思って、
おそばやさんに、都内に、自分の運転でいきましたけどね。


やっと経理の入力も終わりまして、仕事もだいたい初校までやっつけたところで、
JAGDA年鑑になにか作品を載せさせていただけるということで、
自選でなにか選ばないといけないようです・・・。

うーん、なにがいいかなあ?!

しかも、得意な仕事ってなんだろうって、「自分の代表作品わからないけどなにがいいかなあ?!」と自分のことながら、わからないので、きいてみたら、
あのイラストにしてみたら?っていわれて思い出して引っ張り出してきました。
これを載せよう!笑 
 
これはもともとイラストのお仕事としていただいたものではなく、
撮影のロケ用に、ラフをかいたものですが
 
フスフレーガーさんの彼女が、このイラストを気に入ってくださいました。
イラストにしてと頼まれました。
そして、医院に飾っていただいてました。

 
フスフレーゲ02

イラストはそんなに得意ではないと思ってる私ですが、
これを、いいと思ってくれた彼女には感謝しております。
そして、わたしにとってもいい思い出になりました。
フスフレーゲ01


そんな彼女は、秋田の皮膚科さんの中でブースをもうけて、開設されてる、フスフレーガーさんです。
わたしがもっともよく銀座のセリナさんで、わたしの足を、もっとも回数多く、
施術してくださった方です。
ほんとにお上手で、何度も、予約をしてしまいました。
 
↓↓
秋田の方で、足のたこや巻き爪などのトラブルがある方には、ぜひおすすめです!
足のトラブルに真剣に取り組み、志のとてもある方です。
巻き爪などのトラブルなどの相談も受けてるそうです。
 

 
コメント
コメントする